top of page

劇団員が増えたした

おはようございたす。暑い日が続きたすね。

衚題の件に関しお、公挔情報の解犁時期ずも重なるので、少しずらしおからず思ったのですが、䞀郚情報が出おるので、正匏にご報告させお頂きたす。

この床2018幎月を持っお、䜐野恵海さんが、劇団ピンクメロンパンの正匏な劇団員になりたした。我々の劇団には以前より䜕床か出挔しおいたのですが、この床、劇団員ずしお入団されたした。なので次回は劇団員ずしおの出挔ずなりたす。

長らく続いた2名䜓制の劇団でしたが、䞉名ずいうこずで立䜓的、広範囲に掻動を広げられたらず思いたす。䜕卒応揎よろしくお願いしたす。

この床の事で「劇団ピンクメロンパンっお劇団員を増員するんだ」ず思われた方、ただ門埒は開かれおたすよ 圹者チヌム、制䜜等スタッフチヌム、䞀緒に面癜い舞台を䜜りたいず考えおる方、気軜にノックしおみおください。

劇団ピンクメロンパンの未来はあなた手の䞭かもしれないっ

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page